南海ボートセールス株式会社のスタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS RIVERA 納艇

<<   作成日時 : 2012/07/10 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ何日かは梅雨明けしたようにいい天気ですね。
明日からまた天気が悪いみたいなので・・・

今日は、かねてから作業をし続けていたRIVERAの納艇をオーナー様立会いのもと行ないました。

昨年の10月に長崎のハウステンボスからマリノアに回航してきてから納艇まで随分時間をかけてしまいご迷惑をお掛けいたしました、申し訳ありません。

今回は外観の全塗装、内装の全リニューアル、ということでかなり時間がかかってしまいました。
こういう作業は長々と引き延ばすのではなく、ある程度につめて一気にやってしまわないといけないですね。
勉強になりました。


朝からオーナー様と一緒に船まで行き一通り説明をさせていただき、乗船です。
画像


画像


画像


FBの運転席周りもかなりスッキリして気持ちがいいです。
前付いていた風防を取外し、ポリカも新しくして、支えのステンレスも加工をして新しくしました。

画像


運転席横にはGPSがついてますが、もともと穴が開いていた所をFRPの単盤を使いそのサイズにカットして塗装してシリコンで貼り付けました。
ポリカのフタも新しいものに交換しました。
画像


前回ご紹介したチークです。
画像


部屋の内装を綺麗にする前の写真です。
床板をはずしてますし、荷物もあるので分かりにくいかもしれませんが、とにかく汚れていました。
画像


こちらは内装の出来上がりの写真です。部品や物が多少置いてますが、ソファ、テーブル、カーペットなど新しくしております。
画像


RIVERAのシンボルマークも綺麗になりました。
最初は色も落ち錆だらけで何て書いてあるか分からないくらいありました。
画像


画像


今回は当初予定していた納艇より大幅に日にちが遅れてしまいオーナー様には本当にご迷惑をお掛けいたしました。

弊社ではこれからも皆様のマリンライフをより良いものにしていく為に精進してまいります。
本当に有難うございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
RIVERA 納艇 南海ボートセールス株式会社のスタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる